top of page

WEX参戦!初戦スラムパーク瀬戸 行って参ります <(`^´)


いよいよ明日はWEX WESTの初戦 スラムパーク瀬戸です!

新年三日、朝からヘッドの面研やピストン周りの再チェック

その他色々で何とかマイCRFも復活し(原因が完全に特定できていませんが、合併症なんでしょうね…)

翌日4日パーク神戸さんで慣らし兼最終調整を行い、

昨晩、終業後

前後タイヤの交換やオイル交換、各部増し締め、トレーラーの試走その他何だかんだで

夜中の2時までかかっちゃいました(;´Д`)いやーバタバタだー

本来なら前日に現地入りして、下見などを行いたいのですが、

庶民のワタクシに連休など贅沢は出来ません!

いきなりのぶっつけで走って参ります

事前情報では瀬戸のコースは大変狭く、必ず渋滞が発生するので、一発の速さより確実な走りが重要となりそうです。よりクレバーな走りが要求されます!

直ぐに周りのライダーに触発されてオーバーペースになるワタクシには苦手なコースですねきっと…

今回はリヤに樹脂製チェーンガード、18インチリム&ダンロップAT81を新たに投入してみます!

エアボリュームの増加が主な狙いなのですが、110/90-18はもうちょっとハイトの高いサイズにすれば良かったです。リヤはビードストッパー二個掛けで行きたかったのですが、サイドの硬~いダンロップと新品のヘビーチューブではあまりにきつかったので、今回は一個で我慢。

さて、どんな感触でしょうか?

またインプレいたします!

残る心配はトレーラーを引っ張っての遠征が初めてな事。

さらにはナビがあっても道を間違える特技を持つワタクシとしましては、

無事愛知県までたどり着けるのでしょうか(´艸`*)

それでは、行ってきます<(`^´)

明日は臨時休業させて頂きます

ご迷惑お掛け致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page