top of page

今日はプラザ阪下で練習だ(゚∀゚)/


本日はちょっと足を延ばして

大阪は河内長野に御座いますプラザ阪下に行って参りました

広大な敷地の中にモトクロスコース、エンデューロコース

基礎練コース等様々なシチュエーションが用意されてゴザイマス!

土質は比較的サンド質に近いかな?

スピードレンジが高いのでライディングフォームが悪いと

モロに化けの皮が剥がれますのでワタクシには

持って来いの練習場所であり心が折れる手強いコースでもあります(笑)

で、今回も師匠とオギーと練習です!

最近ちょっと上り調子な気がして、自分なりにコントロール出来て来たかな?

なんて思って居りましたが

師匠曰く「うん、せやな全部遅いな!(笑)」

と言われる始末‥‥(*´ω`*;)アレー?

そうそう簡単には上手くはなりませんね!

ちなみに先日取り付けたIMSのビッグタンクは

殆どラィディングに支障もなくガス欠の心配から解放され

これはなかなか良いですよー♪

クラーク製も良いみたいなので機会があれば比べて見たいですね

しかし、オギーはここ数回でかなり成長した気がします!

アクセルの戻っている時間が劇的に短くなっています

てか、ほとんど全開で走ってますね

エキスパートの方々のエンジン音と遜色ないです(;・∀・)

ワタクシもマイペースで少しづつでも上手くなれたら良いですねー(´ω`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page