top of page

YZ125Xメンテナンス!


そろそろ走行時間も20時間となりますので

ステム廻りや、スイングアームピボット、リアリンク全般のグリスアップ

調整のお時間です!

20時間乗りました!

リア周りはグリスの変色(黒っぽく)は 見られるものの水の侵入は無いようです

フロントは15時間程度の走行時間ですが、洗車機の水が混入して

耐水グリスが白く乳化仕掛けており、ベアリングにも一部うっすら錆が発生していました

ココは洗車時には気を遣わないといけません!

ステムの締め込みは0.7㎏/mと繊細ですのでちゃんとトルクレンチで管理を!

全く動きが違います(^^)

朽木の土が…洗っても洗っても色んなとこから出てきます(-_-)

マディは嫌いです!

ホントはフォークオイルも交換しないと駄目なんですが、時間が無いよー

あ、在庫もないや(;・∀・)注文しなきゃ

来る5/6は久しぶりのスプリントレース。奈良県下市の

ごきモトに出場予定です!

YZ125Xはエンデューロレーサーですが、自分の腕ではジャンプも飛べていないのであまり問題ないと思われますし、自分にはまだまだまだまだーっスピードが足りないので

良い練習になると思います!

目標としては、フォームの確立。特に左コーナーや加速!

サスの動きを理解し、上手く利用してジャンプ出来るように!

無理せずケガ無しで頑張るぞー(゚Д゚)ノ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page