top of page

今週もコソ練@Hカン!


本日は高校生になる長男の文化祭があり、そのなかで彼の部活の発表があると言うので

観に行って参りました。

一応部長を務めさせて頂いているようですが、家での彼のぐうたらぶりを考えると

一抹の不安が御座いました。

が、頑張っていましたね。親の知らない所でちゃんと成長してくれていたようです。

他の部活の生徒も非常にキラキラして、こんなイカシタ若者がこれだけいれば、日本の未来もどうにかなるやんと嬉しく思いました(´ω`*)

と言う事でおっさんも負けられませんので

昼過ぎから練習です!

いつもの駐車スペースでは同じYZ125Xにお乗りの方と出会い色々と談笑させて頂きました!

やっぱりユーザー実体験から得た情報はアツいですね!

KさんJEC頑張って下さい!また一緒に走りましょう(≧▽≦)

練習としてはホント少しづつですがマシンコントロールの糸口が掴めたような気がします

ドン臭いなりにコントロールに幅が出て来たかも

と言ってもまだまだショボい事には変わりないので、もっと精進いたします

頑張るぞー(゚Д゚)ノ

あ、時間が前後しますがe-bayにてオーダーしていたデカールが来てました!

カッコイイですねー!ワタクシのWEXの固定ゼッケンとネームも入ってます!

見た目だけはいっちょまえに

でも、すぐコケるんで今シーズン持つのか不安ですが…

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page