top of page

エンデューロ修行!@アネックス三木


先週火曜日は雨や諸々の用事の為久しぶりにバイクに乗らなかったのですが、

2週間前の練習で得た経験や記憶がすっかり思い出せなくなっている

42歳店主吉澤です(´ω`*)

本日も相棒オギーとお師匠さんとでみっちり練習させて頂きました!

路面は少し湿り気があり、ところどころマディ気味。

フロントIX05-H リヤX30

と状況にはミスマッチですが、

正直よくわかりません(;´Д`)

違いを知るためにも、その場で複数タイヤの履き替えとかやってみたいですね

昼まではオギーと2人で自主的な練習に勤しみ

お昼からはお師匠さんに様々な走りのテクを伝授して頂きました

サスを使ったジャンプの攻略や、進入から既に向きを変えるコーナリング。

コースやライン取りの考え方など、雑誌(書いては有りますが)では分からない

90年代の超激戦時代を戦ったIBライダーの貴重な技を教えて頂きました!

本日は嫁の許しもあり、夕方までがっつり練習させてもらい、

オギーやお師匠さんにも速くなって来たと仰って頂き、ちょっと有頂天なワタクシでした(*ノωノ)

いい歳したおっさんでも、褒めらると素直に嬉しいもんですね

練習帰りの夕日。非常に充実した休日でした(休みになってないけどw)

でも、ストレートスピードや、コーナーの脱出、体の位置、ライン取り等まだまだ課題は山積みで、やる事はいっぱいありますが、てか、全部やないかーいでは御座いますが

少しづつ上手くなれたら良いですね!

来年のWEXに向けて頑張るぞー(゚Д゚)ノオー‼

と、言う事で

来年に向け、WEXの雰囲気に慣れておこうと

最終戦、スラムパーク瀬戸にエントリーしようとしたら…

まさかの定員到達により早期締め切り!

本部に確認するも、今回は早々に定員に達したそうで、驚きだったそうです。

結果、

初戦 1月7日 スラムパーク瀬戸

場慣れも何もありゃせんままシーズン開幕となりそうです(;´∀`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page