top of page

ホンダのN-VANにモトクロッサーを積んでみた!


本日は常連H君にスタッフオギーの乗っていたYZ125をご購入頂き、

N-VANにYZ125を積んで帰ったぜってオハナシです!

雑誌やネットでもトランポにいいんじゃない?と話題沸騰のこのお車ですが、

結論から申しますと

控え目に言って、イイと思います!(≧▽≦)

鼻のあるボディ形状ですので、絶対的な容積は軽自動車の箱に負けますが、

ピラーレスのドアや完全フォールドダウンする助手席等様々な工夫で

積み込みは容易です!

荷物を少なめにするように心掛ければ運転席後ろの席が一人分だけ使えるようになるので、

彼女と一緒に

コースへなんてのも可能です。コレは大きいですよね!

グレードも中、上位を選べばハンドルやメーター廻り、ヘッドライト等

普通に乗用車なのでみすぼらしさは全く無く、むしろワクワク感あふれる

道具車って感じですごく良いですね!

ハイエースやキャラバンが最高なのに変わりはありませんが、

圧倒的な価格差や維持費、悪くない下取り(ハイエースも凄いですが)を考えると

移動が隣接した県までや車中泊が多くないライダーには

充分な選択肢だと思われますー(^^)/

ワタクシも専用のトランポ欲しいなー(*´ω`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page