top of page

YZ125モトクロッサー 19年モデル新車入荷!


先日YZ125Xの極上中古車を整備させて頂いておりましたが、

本日はYZ125 19年モデルの新車でゴザイマス!

19はデカールがかわりましたね!無印は金チェーンでカッコイイ!

いきなり身ぐるみ剥がされますW

耐水グリスを塗りまくります!

リア周りも抜かりなく作業致します!

新車ですので、今のうちに各部分解して

各部足回りやリンクは耐水グリスを塗布し直し

各部ボルトはスレッジコンパウンド塗布で噛り付きの防止と

規定トルクでの締め付け管理を行い、

レーサーの持つポテンシャルをきっちり引き出せるように

お膳立てさせて頂きます!

オーナーのM様は還暦を迎えておられますが、

とても若々しいお方で

バリバリの現役オフローダーです!

この度コース走行も再開しようと

レーサーの増車です!

2ストのスプリントレーサーをチョイスされるところが

やっぱり粋ですね!

X用のサイドスタンドを装着(めちゃくちゃ高いです!ヤマハさん何とかならないですか?)

して、楽チン仕様に!

あとは、ハンドガードやエンジンガード、管理用のアワーメーター、デカールなどを

追加してお渡しです!

もう暫くお待ち下さいませ(´▽`)

はい!ここでクイズです!

この三台がYZ125なのかYZ125Xなのか

分かる人!!

答え 手前より 19 YZ125

   真ん中 18 YZ125X ビッグタンク リア19インチ仕様

   奥   18 YZ125X

でした(*´з`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page