top of page

持ち込みタイヤ交換!GSX-S1000


本日は黒に金のカラーコーディネートがオサレな

GSX-S1000の持ち込みタイヤ交換をさせて頂きました!

GSX-1000Sとなると往年のカタナとなり名前が難しいですね(´艸`*)

今回もバランス等しっかり取って装着です!

大排気量のネイキッドモデルでありながら非常に軽い取り回し

スズキのスポーツバイク全般に感じますが、

素直なハンドリングが非常にイイです!

ただ、アクセレーションの反応が想像していたよりも

鋭く、トルクも太い為、雑な操作では

ラインを外してしまうと思われますが、

しっかり車体を抑え込み、サスを縮めてあげれば抜群の旋回力を

見せてくれそうです!

(もちろんワタクシごときではまだまだですがw)

優等生な性能で終わらせず、個性を表現していくことが

趣味の世界では大切ですよね!

有難うございました(´▽`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page