top of page

持ち込みタイヤ交換!Z1000


本日は各所のカーボンパーツが渋いZ1000の持ち込みタイヤ交換をさせて頂きました!

美しいチタンカラーのサイレンサーはKファクトリーですね!

カッチョイイ!!

そう言えばカワサキのハンドリングと言えば、

ZXR400Rや初代Z1000やZRX1200R等セルフステアが強く表れ

ワタクシにはどうしてもうまくライディング出来ません(*´Д`;)

サスセッティングでセルフステアを弱める事は出来ますが、

コレではハンドリングの個性を殺してしまう。

設計者の意図を分からずまま乗ってしまうのではないかと

いつも考えてしまいます(重く考えすぎ?)

どないして乗ったらシュッと走れるんかなー

もっと臨機応変に車両の個性を生かした走りが出来たらいいですね!

水冷Zリーズ盛り上がったタンクに低めのハンドル、さらにはキュッとしまったテールカウルは

獰猛で勇壮な獣を彷彿とさせ、本能に訴えかけるカッコよさを感じます!

カッコイイバイクをカッコよく乗りこなしたい

漢カワサキを手懐けるようなテクをワタシは持ちたい(`・ω・´)シャキーン

と言う事で話が脱線しておりますが

前後ともバランスもしっかりとって作業させて頂きました!

有難うございます!!(´▽`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page