top of page

今年も有難うございました!


今年もいよいよ明日でおしまいですね!

皆さまはどんな一年でしたでしょうか?

ワタクシはスタッフのオギーが独立し

予想しておりましたが、

まぁーてんやわんやの一年でした。

目の前のお仕事で手一杯になり

ブログの更新や

お店の宣伝

オフロードバイクの練習

レース活動

自分の勉強等

やりたい事、やらないといけない事が

思う様に出来ない難しさ、もどかしさ、焦りは有るのですが

何だろう、

振り返れば

割と楽しい一年でした!

きっと、色々大変だったのですが

頑張っていると

案外周りが手を差し伸べてくれるもので

ホント有り難い事ですね(●´ω`●)

支えてくれている、家族や友人

もちろんお客様には感謝感謝でゴザイマス。

特に、嫁さんには

早朝から深夜まで

家事育児、店の経理庶務全般

八面六臂の活躍でアタマが上がりません…

来年は

当たり前の業務をしっかりこなす事はもちろん

自分の好きを武器に変えられるように

具体的に動いて行ければ良いなと考えております

WEXやJNCCへのスポット参戦の結果

日々のモトクロス、エンデューロの練習

好評のタイヤ持ち込み交換サービス

その他、整備小ネタや、中古車情報等

もう少し頑張って発信できればなー

頑張るぞー(゚Д゚)ノ

今年も有難うございました!

あー、あした10億当たんないかなー

当たったらダメ人間で暮らすぞー(心の声が…w)

あ、そもそも買ってないや…

来年も真面目に働きます(ノД`)・゜・。

こたろう。父さんも寝て暮らしたいよー、てか、お前さんカレーみたいやね(*ノωノ)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page