top of page

V-MAX 事故修理


この度はもう15年以上

のお付き合いをして頂いている

インテリでイケメンかつ育メンのI様のV-MAX

の事故修理が完成間近と言うお話です(^^)

直進中のI様の目の前にコンビニからレクサスさんが

ノールックピットアウトという荒業を敢行された為の

不運な事故でしたが、4か所のフレーム修正や

F足回りの交換、マフラー

(Kファクトリーのセミオーダー品お値段なんと321,840円(゚Д゚;)

オーリンズ フルアジャスタブルリアサス レジェンドツイン

お値段181,440円(゚Д゚;)

ちなみに当店オーリンズ代理店でゴザイマス

アフターも含めお任せください!(`・ω・´)>

また、フレーム修正と言うと事故車と言う悪いイメージもあるかと思われますが

弊社が提携させて頂いている修正業者は

全国でも有名なZ系のチューニングショップ様等の依頼を

割と一手に担っていると言っても過言ではない

優秀な業者さんで、

ただアライメントを合わすのではなく

修正に於いて極力素材の強度(硬さおよび粘り)に影響が出ないように

配慮して作業していただいております!

よって、

フレーム修正は無いに越した事は当然ですが

適正な作業を行えば、安心してお乗りいただけるものなんですね(^_-)-☆

実際ワタクシのレーサーもお世話になっておりまして

信頼性はハードなエンデューロやモトクロスの実戦で実証済みです(^^♪

で、色々ホントその他いっぱいの修理で

総額は…

言えません(;´∀`)

しかも

ワタクシの算段ミスで

予算が足りなくなり

どうあがいても利益が出ないお仕事となりました(笑)

利益は赤字…ですが

それは別のハナシで、仕事はきっちり致しましたので

安心してお乗りくださいませー( ;∀;)アハハー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page