top of page

車検業務です!T-MAX


本日は2015年モデルのT-MAXの車検依頼を承りました!

低走行な上に最初の車検ですので、油脂類の交換や基本的な点検で

済みました!

でも、メーカ出荷時より調整された事のないと仰られるベルトの張り、左右バランスが共に狂ってるのは

何ででしょう?基準値よりかなり張り過ぎ、かつずれちゃってますね。

メーカーの出荷時チェック、初回点検を行ったお店どちらも見なかったのかな?

まぁ人の事より、ウチも見落とさないように気を付けて整備せねば(`・ω・´)>

ついでのご依頼で

ちょっと配線加工を行いトリクル充電器を接続できるようにしておきました!

折角の写真は忘れちゃった(;´∀`)

整備調整後に試乗させて頂きましたが、ひとつ前のモデルと比べるとアクセルの開け始めがマイルドになりUターン等で扱いやすくなったのかな?

個体差も有るので何とも言えませんが、コレは楽ですね!

勿論開ければ気持ちの良い加速感を味わえます!

ツーリングスポーツ走行もこなす俊足イケメンスクーター!

魅力的です!!

I様いつも有難うございます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page