top of page

車検 整備!ドカティ ストリートファイター!


春の陽気と共に、街中でもオートバイを気持ちよさそうに流している方を沢山見かけるようになりましたね!怪我には気を付けて楽しんでくださいね(●´ω`●)

と言う事で本日はオサレなイタリアン

ドカティ ストリートファイターの車検や諸点検をさせて頂きました

日本車にはない独特のデザイン言語や辛口な乗り味など

エンスーな伊達男のハートを鷲掴みってな感じです!

実際ため息が出るようなラインの美しさ。

小さな部品一つのディテールにもドカのこだわりを感じます!

マシン自体も、上手く扱えばリニアなレスポンスを示してくれますが、

ルーズな乗り方には全く微笑んでくれない

超Sっ気の強い、気高い女性みたいで、

正直ロングツーリング(結婚)はしたくないですが、

サーキットラン(ワンナイトフィーバー)では凄い事になりそうです(´艸`*)

ワタクシ何言ってるんでしょうね…

春ですね

実際ハンドリングは素直ですが、インフォメーションはシャープで

アクセルレスポンスはまさにソリッド!

低回転はギクシャクします

ゆっくり走ったら失礼です

スポーツ走行こそこのバイクの真髄です!!

兎に角、見た目も走りも気高い!そんなオーラがにじみ出ている

ドカティ様でした!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page