top of page

T-MAX 諸整備&改 タイヤ交換!


本日はいつもお世話になっている常連T様のイカスT-MAX!

いつも綺麗なピカピカのボディに

リアボックスが大人の嗜みなんてものを演出しておりますが、

跳ね上がったアクラポビッチサイレンサーに

オーナー様の熱いソウルが見え隠れちゃったりしています(´艸`*)

と言う事で今回は

プラグやエアエレメントの交換、

前後タイヤの交換をさせて頂きました!

プラグはイリジウム、エアエレメントは交換に際しボックスに加工を施し

エア流入量を増大させ、チタンの鈍い光がニクイ悪ラポビッチ(笑)の抜けとのバランスを計り

燃焼効率、レスポンスの向上を狙ってみました!

そして前後タイヤはミシュラン パイロットロード4をチョイス!

耐摩耗性やウェット性能、もちろんドライでのグリップなど

トータルバランスの高さには定評のあるタイヤですが、

T-MAXへの装着例はレアではないでしょうか?

後日ツーリングに行かれたインプレッションとしまして、

アクセルレスポンス、伸び共にはっきり体感できる向上を示し、

タイヤに関しましてもロードインフォメーションが掴みやすく、

割と攻めても行けちゃうポテンシャルだそうです!

とは言えT様!あくまでもハイグリップタイヤでは御座いません

峠などでもベタベタに寝かすような走りはダメですよー

くれぐれもご安全に!!(●´ω`●)

いつも有難う御座います(´▽`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page