top of page

XSR900 セパハン化&タイヤ交換!


いつもお越し頂いているH様のXSR

以前よりコンドルハンドル化で

ネオレトロカフェに磨きを掛けておりましたが

この度セパハン化をさせて頂きました!

いや、ヨシムラのフルエキと相まってこれはカッコいいわ!(゚Д゚;)イイ…

SR400等でよくセパハン化を行う事が御座いますが、

実はワイヤリング等、想像をはるかに超える手間が掛る作業でゴザイマス!

見た目だけでワイヤの動きが悪いなんて論外ですもんね(>_<)

と言う事で養生しまくりで丁寧に作業させて頂きました!

ついでにまだ摩耗していなかったのですが

タイヤをピレリのファントムスポーツコンプっちゅうお洒落―な

トレッドパタンの物に変更させて頂きました

こういった拘りが素敵です(´艸`*)

独特なトレッドですが

乗り味も素直(コレ大事)で非常に乗りやすい良いタイヤですね

サラのタイヤは滑るんでお気を付けて!

いつもありがとうございます!!!(≧▽≦)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page