top of page

コソ練@Hカン! エンデューロ修行!


この火曜日の定休日はゆっくりしようと思いましたが

日曜日のスラムでの走りがまだまだでしたので

Hカンにてコソ練です

どうしてもハンドルに力が入りセルフステアを

阻害しているようなんで、その辺を踏まえ基本フォームを確認しながらの練習を行いました

また、確実にクリアする事を念頭に丸太越えなんかも繰り返し、フィーリング的にはかなり良い感じで走れるようにはなったのですが、

いざレースでほぼ未経験のコースを走った時に同じ感覚で走れるかと言えば、

うーん。まだ無理かなぁー(;´Д`)

少しずつ良くはなってるハズだけど

まだ掴み切れてないですね

諦めずに頑張るぞ

(゚Д゚)ノ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page