top of page

こんなん出来ました!YB-1fourカフェレーサー!


先日よりこそこそ作業しておりました

アルミタンクのYB-1fourのカフェレーサーが完成いたしました!

50ccでありながら、前後タイヤやオイル、プラグ、バッテリー等の新品交換をはじめ、

基本的な消耗部品の交換や、整備全般は勿論、

前後スポーク、リアサス、シート(モンキー用をかなり加工)

ハンドルの新品交換、ハンドルストッパー加工、ハンドルロック加工なんかも施して、

かなり本格的なスタイルに仕上げております!

小粋なレザージャケットを羽織って、お洒落なカフェに乗り付けるも良し

ボアアップやキャブ、マフラーなんかも変えちゃって、クラシックレーサーとしてサーキット走行を嗜む、

はたまた、磨き込んだアルミタンクの鈍い輝きを眺めながら缶コーヒーをすする、盆栽バイクとしての楽しみなんかもアリではないでしょうか?(´艸`*)

SRのカフェをお乗りの方なんかには、ちっちゃいヤマハカフェって事でもう一台いかがでしょうか!?

詳しくはをご覧下さいませ!

直リンクが上手く貼れないので、YB-1fourで


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page